GET A HALF STEP AHEAD

半歩くらい進めばいんじゃない?

7/15 江ノ島

2011-07-15 16:55:10 | 日記
7/15 江ノ島往復 30km

本日は朝2度寝したので10時出発で出発。
2度寝したせいか、若干頭痛を感じながら出発。
乗り始めて気づく頭痛の進行。
ちょっと真剣に踏むともよおす吐き気。
しかもすっげー暑い(つか熱い)し。

本当は100kmくらい乗ろうかと思ったんだけど、134号に出たときには既に気持ち悪くて。
なので、鵠沼海岸に緊急ピットイン。
ボーっと海を眺めながら回復を待つ。



今日はいい波がたっていて、サーファーもたくさん。
自分も波に漂っている感じでしばらく過ごして再出発。
江ノ島に向かって再出発したものの、やっぱり頭痛がひどくとても何時間も漕ぐ気になれず、そのまま帰宅。

こういうクソ暑い日はほんとは自転車は早朝に乗るもんだけど、ぐーたらで起きれないワタクシ。
来週は頑張ります、といかのも嘘っぽい宣言をして今週の休日はおわりです。


長男が本日から月曜日まで大阪遠征であります。さっき近所のバス停から旅立っていきました。
今日は夜行バスで深夜2時に大阪入りだそうな。(きっつー!)
クラブチームということで、ついていけるのか最初は心配しましたが、とても楽しそうにサッカーやっているのでちょっと安心。
知らぬ間に成長するもんだな、と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿