GET A HALF STEP AHEAD

半歩くらい進めばいんじゃない?

お買い物

2011-05-28 18:29:21 | 日記
雨なので予定どおりサガミサイクルセンターへGO。
目的はメットとシューズ。

メットは2個もってます。
ひとつはOGKのなんとか(名前忘れた)で、これはシェルがでかくてフィット感、見た目がいまいち。軽いんだけど。
もうひとつはBELLのSweepR。
これは超お気に入りだけど、昔、落車の時に被ってたのでビミョーにひびが入っていていてホントは使用禁止。
気に入ってるのでチョイチョイ使ってたけど(^_^;

で、今回、自転車復活で心機一転という気持ちを口実に購入。
レジモスとMSー2とBELLとさんざん迷って、MSー2に。



シューズはこだわりがないので、ぱっと目に入ったSPDシューズを。SPDーRではなく。
このあたりはMTBerとしてのナニですかね(^_^)

つーことで、グッズも新調し、初心者として出直しますのでよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマタ)
2011-05-29 13:28:36
久しぶりっす!
再開したようですね。

ボクは相変わらずですよ。
来週はJ富士見なので、昨日今日は雨でもロード練でした。
メット、MS-2イイっすね!
ボクはMS-2の旧モデルのモストロっす。
返信する
ご無沙汰! (T島)
2011-05-29 14:46:54
ご無沙汰!
アドベンチャー系アホレースばっかだと思ってたら、そうか、まだJシリーズも走ってるんだね。佐藤君も頑張ってるのかな?梅雨入りで泥レースっぽいけど頑張ってね。

自分のほうは、なんだかやっと自転車に乗りたい気分になって乗れるようになりました。

木金休みになったらツーリングでも行こうよ!
返信する
Unknown (サマタ)
2011-05-30 22:36:41
一昨年からJ復帰し、スポーツを1年、去年からまたエキパっす。
今のJエキパは激速中高生の独壇場で、オヤジ狩りが流行ってます。
去年は狩られに狩られて、完走はたったの1回でした。
今年は何とか狩られないようにと、オフから本気で練習してます。(オフはシクロクロスとロードレースで追い込みました)

4月の八幡浜は28位で完走。今週末の富士見は・・・?と言う感じです。
なので、今年はMTBメインでトレランはまったくです。
もちろんXTERRAには参加しますけどね。
ちなみにJCRCにも参加してますが、この夏は節電対で木金休みなので、JCRCは厳しくなっちゃいますね。

とりあえず、こんな感じで、相変わらずっすよ~。
返信する
Unknown (T島)
2011-05-30 22:51:40
そうかJ復帰したんだ。八幡浜エキパ28位ってスゴいじゃん!富士見も頑張ってね!

ボクがJCRC止めるころも学生がわんさか出てオヤジ狩り状態だったけど今はMTBもそうなんだ。狩られるってサマちゃんも歳とったねぇ~(^w^)
返信する

コメントを投稿