gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TAD ME1

2023-02-26 11:20:00 | 日記
6先日、オーディオフェスタイン名古屋2023へ行き、各メーカーのさまざまな音、音楽を堪能してきました♪そのなかでもイギリスからのスピーカーの音は日本の家屋で鳴らしても良い感じのものが多い気がしました。で、じゃあ日本製スピーカーで日本の家屋に合うものは?と探してみたら、
ありました!TAD ME1というスピーカーです。TADは主に業務用スピーカーを製造、販売しているメーカーです。まあ知る人ぞ知るメーカーですが。私は音を聴く前は
「どうせ大音量に耐えられる凄いスピーカーだろう…。」くらいにしか思っていませんでした、が、音楽を聴くと‼️。
良い感じではありませんか♪
たかだか16センチのウーハーにツィーターとスコーカーが合わさる同軸タイプの9センチタイプの3ウェイ2スピーカー。奥行きのあるものだが見た目はコンパクトですね。
そして何より音が良い。小音量で鳴らしていた音楽が過不足なくかつ魅力的に鳴っていました。2016年頃からの製品。
欲しいナ!と思い価格を見て…。
お客様をバカにしているのか!
セットで100万円超え!良い音で鳴るハズですね。指を咥えて見ているだけですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿