gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島津model3について

2022-12-30 20:21:00 | 日記
久しぶりのブログです。
島津model3の映像がUPされていますね!
私は聴きに伺う事は叶わなかつたのですが
写真を見ただけで、これもいい音楽を奏でるのでは?
と思いました。
良いスピーカーは何故か皆見た目だけも凄みを感じさせる
なにかを持っているようで、このユニットもそれを持って
いるように見えました。売れるスピーカー、良い音を出す
スピーカーはどれもカッコよくて、このmodel3も例外ではない
と感じました。
あとはキャビネットにセットされた完成形を待つだけです。
楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿