お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

パークの美味しい物ベスト3

2012-12-31 | ディズニーリゾート


まもなく
2012年も終わろうとしています

大変つまらない年末を過ごしている
私でございます
(ー"ー;)

お出掛けの予定もなく
あまりの寒さに大掃除も全く出来ず…
(と、寒さのせいにする (¬w¬*))

大晦日にわざわざ作る記事でもないと思いつつ…
今年頂いたパークでの美味しい物を思い出し
私の「ベスト3」を挙げてみようと思いました
(*^^*)


まずは冒頭の写真
『ラケッティのラクーンサルーン』の
「トルティーヤ・チーズドッグ \380」



今年初めて頂いたのですが
大変に美味しい
d(☆_-)

一気に2~3ヶ頂きたい所ですが
それではお財布が文句を言いそうなので
1ヶで我慢する
(ー"ー)


続いて感動したのが



『スペースプレース・フードポート』の
「星形中華まん(エビ&ポーク) ¥400」

シーのうきわまんと似た感じの味でしたが
「おおっ!」とひと口食べて感動したのを
覚えている…
何故感動したのかは分からないけれど…
(ダメぢゃん)


そして何よりかによりっ!
(T∀T)



『バーナクル・ビルズ』の
「ビアカクテル(カシス)」
これは本当に本当にっ!美味しいっ!
d(≧▽≦*)

って、アルコールが飲める人限定になりますが…
今は寒いのでこちらのメニューはないと思います
来年の夏にはまた是非っ!
頂きたいと思うのでございます…

って、それまでに
ディズニーリゾートへの復帰が出来るのが不安
(──┬──__──┬──)


と、無理やり3種選んでみましたが
まだまだ美味しかったパークのお食事は沢山です
(*^^*)


そんな中でも
定番として外せない



『スキッパーズ・ギャレー』の
「テリヤキチキンレッグ ¥420」

やはりこれは永遠の美味しい物ですわよ
(癶∇ノ癶)


ああ…来年は
毎年恒例の「グルメツアー」の開催も
お預けになりそうで
非常に辛く…修行のように過ごす日々を迎えそうです



皆様…
どうぞよいお年をお迎えください


m(*- -*)m