お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミースマ♪ピアッツァ・トポリーノ編。。(* ̄∇ ̄*)

2010-02-06 | ディズニーシー


ディズニーシー


【 ミート & スマイル 】


≪ ピアッツァ・トポリーノ ≫ 

で行われているバージョン



いわゆる、『 陸ミースマ 』  









リドアイルで行われているものとは違い

陸で現れ、陸で去って行きます (* ̄∇ ̄*) ←何それ



こちらのバージョン、

1年を通して何もイベントが行われていない時期にしか

鑑賞する事ができないので

ある意味、貴重です (*^_^*)








先日の長女のお出掛けの時 











ショーやパレードで良く見かける

 このようなキャストの方               







プルートもお手伝い 







思わずキャストの方も 笑っちゃってますね 





陸ミースマは 

こんなアドリブが盛り沢山でとても楽しい 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ











ですが、

お正月・・・ 





凄い人混みの中の 【 陸ミースマ 】




( ̄_ ̄|||)



・・・・・・・・・・・・・ 見えない (--;






ピンクの丸の中に

グーフィーがいます (T▽T)ノ




まるで、

『 パワー・オブ・ミュージック 』

を思わせる私からの目線 





とりあえず、キャラクターが通る道の

最前にいたので

キャラクターとは少~し 触れ合えましたが (TwT。)









触れ合えたのは嬉しいけど、

アップすぎたわ (¬w¬*) 



デイジー 可愛い~~ 














グーフィーとマックス 

父子でじゃれあってます 






あまりの人混みに

キャラクターが通るすぐ前には

キャストの方がピッタリと張り付いてました 




「 ん~~~、スター並みだな ( ̄_ ̄@) 」

と、思った私 



陸ミースマ、

3月いっぱい位まで実施されるのかなー ( ̄ー ̄?)



とりあえず、2月中は実施されるようです (*^^*)


一度位は、じっくりと観てみたい・・・・・