お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

パラッツォパティオルーム廊下の静けさ

2010-08-28 | ホテルミラコスタ


エレベーターから降りて

右手には

ちょっと雰囲気の違う絵が飾ってあります







本当に静か


落ち着きます (*^^*)



そして、廊下には

これまた雰囲気の違う絵







絵は静かな雰囲気に

大変そぐっておりました







長い長い廊下を歩いて行くと

つきあたり




こちらの部屋が

我が家にとって初めての

パラッツォパティオルームでした





一番奥という事もありますが

向かい側に部屋もなく

こちらまで来るのは

自分達だけ・・・という事で

本当に、本当に静かな朝を迎えました




結構、廊下の声は聞こえるので

そういった意味では

一番奥に限らず

パラッツォパティオルームは

静かな休暇を過ごしたい方に

大変よろしいのではないかと思いました









エレベーターを降り

左側には

テルメ・ヴェネツィア









テーマパーク一体型ホテル

という事をすっかり忘れそうです





・・・ やっぱりテルメに行きたいなぁー

...((・´ェ・人))