お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

スタンダードルーム アンバサダーホテル

2009-05-01 | アンバサダーホテル

とりあえず、カテゴリーを埋めたいので

『アンバサダーホテル』 



しかし・・・ 私達 

『アンバサダーホテル』 とはどうも相性が悪いようで・・・ 


今までに 3回しか宿泊した事がありません 

1回目はオープンして間もなく 

この頃は、フロントデスクで宿泊予約が出来ました 

今では考えられませんが・・・ 



しかし、パークから戻り チェックインをした後

待たされる待たされる・・・ 

部屋へ入ったのは 夜の11時を過ぎていたという苦い思い出・・・ 


その後  『2度と行かない   』 



となり、数年が経ち・・・・ 

昨年と 今年の年明けに一回ずつ 泊まってみました 

が、やはり相性がどうも悪い・・・・・ 

きっと もう2度と行かないと思いますが・・・ 

レポは お送りしちゃいます 





バスルーム 




洗面所





アメニティー ・・・ 『プリンセス』 の時の (¬w¬*)

※今はプリンセスではないです 







こちらは、昨年のです (* ̄∇ ̄*)

ベッドカバーが微妙に違います・・・って分かりづらい? 

昨年は 「スタンダードフロア」

今年は 「アンバサダーフロア」

フロアでのカバーの違いなのか、たまたま変わったのか・・・ 

何しろ宿泊回数が少ないので、比べようがない (¬w¬*)

どっちでしょう? 



写真に残っているのは 2回分の宿泊のみですが

折にふれ 『アンバサダーホテル』 も登場しちゃうと思いますので

どうぞ よろしく