お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

トスカーナサイドのお部屋 (*^^*)ノ

2009-07-05 | ホテルミラコスタ


今回のお泊りは 

 ミラコスタの   『トスカーナサイド』 



本当に 寝るためだけ・・・  

という感じの スケジュールだったので 

トスカーナサイドで充分だねぇ~~ (* ̄∇ ̄*)

と思って (自分に言い聞かせて (¬w¬*))  行きました (。・w・。 )




それでは お部屋の中の様子です   




今回のお部屋は 前回 『ピアッツァ ダブル』 と同じく

椅子がとテーブルが 2つある タイプのお部屋でした 
















このタイプ ( 椅子が2つ ) の お部屋は 

真四角い感じのお部屋みたいです 



と、自分なりの解釈 




昨日 チラリとご紹介のとおり、

『 駐車場ビュー 』  (* ̄∇ ̄*) ・・・ (--。


シンデレラ城が見えたり ランドホテルが見えたり・・・

ミラコスタにお泊りした感がなく

なかなか 面白い滞在でした 



その眺めは また後日に~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

と、お得意の引っ張りで ございますわ~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!