お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

テラスルーム*ハーバービューからの眺め

2010-12-17 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ

テラスルーム ハーバービュー




今回のお部屋は

ミラコスタのHPで写真が出ているお部屋

(*^_^*)


このお部屋に一番泊まってみたかったので

本当に嬉しかったです 



何の作業をしているのか分かりませんが

ハーバーで

何やらされてました 






さら~~~っと

火山から右に流れて見てみます 









はい、こんな感じです (* ̄∇ ̄*)


お天気が、何だか・・・いまひとつですが

σ(・´ω・`*)





遠くにはシンデレラ城や

スペースマウンテンの屋根が見えます~~♪




夜にはライトアップされて大変キレイです 


・・・ ちょっとボヤけてますが

ご勘弁を ・・・ 




ちなみに場所はこちら・・・




前回のテラスルームのお部屋の隣りでした

(*^-^*)





テラスも大変広く

ウッキウキ♪ o(・∇・o)(o・∇・)o でしたが

ブラヴィもキャンリフもやってない・・・

づまらない

( だからキャンセル拾いも出来たと思う ( ̄_ ̄@) )


やっぱり寒くて、殆どテラスには出ず仕舞い

(¬w¬*)



でも、花火が良く見えました (*^_^*)

やっぱり窓ガラス越しでないのは

とってもいいです 




寒い季節にしかお泊りできない

( 予約が取れないから (T^T) )

テラスルームは寒い思い出しか残らないようで

ちょっと悲しかったりする・・・

( ┰_┰)