お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタからみた今回の朝練♪

2010-06-25 | ディズニーシー


朝の7時前

まだ雨が降りしきっていました 

( 窓ガラスに雨雫が付いています (--。 )



「 今日は朝練、何もやらないのかなー (´_`。) 」

と、ぼんやりとハーバーを眺めていたらっ!







おうっ!

何やらフロートがやってきましたよー d(≧▽≦*)






ん?

トランジットスチーマーライン ??? ( ̄ー ̄?)


なんで? と思う





ぉお!! (゜ロ゜屮)屮










 クールサービス  のフロートだわー!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ キャー♪



って事で

急いで旦那をバシバシ起こす (*`д´)b

( 撮影のため・・・ (¬w¬*) )









懐かしいクールサービスのフロートだわ~ 








ドカーン! と水が発射ですわ♪



準備は着々と進んでいるようですね (*^^*)





陸地では

ダンサーさんが放水の練習 








ポンテベッキオあたりも濡れちゃいそうですね (^▽^;




リドアイルは本当にびしょ濡れになります 

案内のキャストさんが

「 プールに入ったようにびしょ濡れになりますよー! 」

と声を掛けていましたが

昨年、本当にびしょびしょになった

旦那&二女

カッパも着ずに最前列で参加 (ー"ー)

旦那はその後

あまりにびしょ濡れになった為、パンツを購入

.........(lllノ-ω-)ノ


( 私と長女は濡れたくないのでポンテベッキオから見学 (^^; )



懲りたかと思ったら

今年はカッパを着て参加するそうです ( ̄_ ̄|||)

( やっぱり参加するんだ・・・ と思う私 )










まだ、今月いっぱい

イースター&スプリングカーニバルがありますが

クールサービスも楽しみですね~ 


う~~ん、夏ももう

目の前ですね♪ d(≧▽≦*)