お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

レストラン櫻の夕飯

2011-08-04 | シーのグルメ


『 レストラン櫻 』

で頂いた夕飯





昼食と夕食…

メニューが違うのか同じなのか分かりませんが

(* ̄∇ ̄*)


冒頭の写真



*** ステーキ重 ***

小鉢、赤出汁、香の物

小鉢が写真に入ってませんが、ちゃんと付いてます

(*^^*)

¥2,200



そして、長年疑問に思っていた

季節のうどん

今まで 「 力うどん 」 しか頂いた事がなかったので

季節のうどん … とは名ばかりでは?

(ー"ー;)

などと思っていたりした




おおおー!「 冷やしうどん 」 ですわよっ!

d(≧▽≦*)




季節のご飯 付

とろろと、ネギトロがかかったご飯

… ちょいとゴージャスな気がする (--)




小鉢は きんぴら

シャリシャリのれんこん、食感が良いです

(*^_^*)



そして!

「 力うどん 」 以外のうどんとのご対面

(☆_☆) 嬉しい…



冷やしうどんですが

いわゆる、ぶっかけうどんのような感じです

(*^^*)

味がしっかりして、夏野菜も入り

美味しかったです~~♪




定食に ¥300 プラスで甘味を付ける事ができます

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




季節の氷菓子

メロン味のアイスクリーム






あんみつパフェ




なんて美味しそうなんでしょう…

(--)

私はまたまた…お腹がいっぱいで

デザートは食べれませんでした

(──┬──__──┬──)


あんみつパフェ を頂いたのは旦那

旦那は 「 あんこ 」 がダメなので

あんこを頂けた私 (*^▽^*)ノ


あんこを取りながら…

抹茶のアイスもちょこっと頂いたりした

(¬w¬*)


大変美味しゅうございました

(癶∇ノ癶)




あ、「 季節のうどん 」

季節のご飯、小鉢付で ¥1,750


いつもながらにリーズナボーな 

「 レストラン櫻 」 です

(*^^*)