お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

サローネ*カクテルタイム

2011-09-25 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ

サローネにてカクテルタイム






時間が丁度合間だったのか

混みっぷりを予想していた割には

静かなサローネで

少し安堵… (* ̄∇ ̄*)



冒頭の写真はノンアルコールカクテル

「 フェリーチェ 」

次女が頂きました (*^^*)




おつまみは健在

こちらにも安堵…

(¬w¬*)





フェリーチェは混ぜて頂きますが

混ぜるとこのような感じに

(*^_^*)

ピーチとカルピス…あとは忘れてしまいましたが (T∀T)

とにかく、大変美味しかった事は覚えています

( 一口貰った… (¬w¬*) )



そして



カシスオレンジ




ベリーニ


軽く母娘でおしゃべりをして

各々、1杯だけ頂き

早々にお部屋に戻りました

(* ̄∇ ̄*)




家族でお出掛けでスペチの場合には

長女と次女が付き合ってくれるので

カクテルタイムに関心のない旦那は

最近はパスします (T∀T)

パークをぷらぷらとしている方が楽しいようです


… ( ̄_ ̄@)

色々と変わってきてしまいましたからね…


と、奥歯に物が挟まった言い方で終わる


( ̄ー ̄;)