お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

「コカ・コーラ HAPPY PARTY」 と3デリ

2010-11-28 | ディズニーシー


ちょっと遅ればせながら

26日に行われた

『 コカ・コーラ HAPPY PARTY 』


二女のお友達が当選し

二女も一緒に行ってきました (*^_^*) いいなぁ~♪



誘ってくれたお礼に

お友達に夕飯をご馳走したらしく

シャーウッドで3デリを頂いて来たようです









私はすっかりご無沙汰しているので・・・

プリプリした海老が気になります

(¬w¬*) →→






かなりブレブレで何だか分かりませんが・・・



ケーキにささっている(?)柊で

クリスマス仕様のケーキなのね、などと判別







こちらはプリン

二女の大のお気に入りです (*^▽^*)






開園は 19:30 ~

開園の2分前にシーに到着した娘と友達は

入園するまで15分かかったとか・・・ ( ̄_ ̄|||)






画像を加工していて

何が何だかさっぱりですが (* ̄∇ ̄*)

人が凄い・・・ 


まるでカウントダウンを思わせる人の波

( ・・・ って、カウントダウンはもっと凄いね (・∀・;) )


開園と同時に皆さん、

お目当ての場所へ直行だったようで

ショーやグリーティング待ちの人達も沢山いたそうです





友達は2~3年に1回程度しか行かないので

お目当てはアトラクション


アトラクションはすっごい空いていたらしく

満喫して帰ってきたようです











クリスマスのデコレーションに

ちゃんとコカ・コーラの垂れ幕 (?) も



夜ミシカはチラリと観たようで

とても綺麗だったと感動 



・・・ 今年もシーのカウントダウンは

また 「 夜ミシカ 」 かなー 

と、喜ぶ二女と微妙な私

(¬w¬*)ふふ