お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ルームサービス*ディナー♪

2011-02-17 | ルームサービス*ディズニーホテル


前回のお泊りは

「 パーシャルビュー 」

一番リーブナブルなお部屋

当初は テラスハーバー → ピアッツァダブル

そして、パーシャルとなったので

予算がだいぶ余る事に 

(*`▼´*)b

これはっ! その予算で

待ち望んでいた

『 フェスティーヴォ 』 を頂かなくてはー d(≧▽≦*)

って事で、ルームサービス






二人分です

テーブルに乗り切らないので

全部のお料理は並んでいません (* ̄∇ ̄*)




前菜4種盛り合わせ


色々と説明をしたいのですが

分からずなので (--;

画像だけでゴメンなさい (──┬──__──┬──)





本日のスープ

「 クラムチャウダー 」





ガーデンサラダ

フレンチドレッシング

またはイタリアンドレッシングが選べます (*^^*)





パン ( またはライスが選べます )

さすがバレンタインデーに近いだけあって

( 今はもう過ぎてますが・・・ (¬w¬*) )

ハートやピンクのパンが可愛いです 





才巻海老と帆立のソテー セロリアークのクリーミーピュレ添え


海鮮エキスがたっぷりで、それはそれは美味です 




さあっ! そしてっ!

待ちに待ちました!



牛フィレ肉のステーキとフォワグラのソテー レッドワインソース

あああー (T▽T)ノ

会いたかったですわー o(T(●●)T)o





フォワグラ  (*^-^*)

( 下にあるのは大根ね )




そしてデザートです



柚子風味のチョコレートスープ パイ包み焼き

崩すのが勿体無いです 


えいっ! と崩す



おお~チョコレートスープが登場





大変お見苦しいですが

周りのパイも中に入れてみました (* ̄∇ ̄*)


中から、色んな物が登場

大きな丸いものは白玉みたいな感じ

( 違うかもしれないけど、分からない (-"-) )




そして、いつも一品はオーダーする

サイドメニュー



フレンチフライポテト

お腹がいっぱいよー 

(──┬──__──┬──)




以前にもご紹介したと思いますが



テーブルの下の保温庫

頂くまで、牛フィレ肉のステーキは

こちらで出番を待っていたのでした (* ̄∇ ̄*)



周りを気にせずに頂けるので

ルームサービスは結構好きです (*^^*)


コースメニューをお願いする時は

デザートが何かで決める事が多いです

あまり好きでないデザートの時には

お願いしない事が多いので

デザートの中から選べるともっといいのに・・・

などと、勝手な事を思うのでした

(* ̄∇ ̄*)



今回メニューを見たら、だいぶ変わっていたようで

大好きな 「 山菜うどん 」 がなくなってました (--。。。

「 いわいどり 」 も 「 ぞうすい 」 も・・・


新たなメニューが頂けるという楽しみができましたね

という事で、自分を納得させる

(──┬──__──┬──。)



あ、「 フェスティーヴォ 」

以上にコーヒーか、紅茶が付きます

(*⌒―⌒*))