お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

女3人でミラコスタ (*^^*)

2012-05-13 | ディズニーリゾート


ミラコスタへ (*^^*)

娘達とはさっぱり休み等が合わず
家族でお泊りが
なかなか出来なくなってしまった今日この頃…

ハードスケジュールになりながらも
(娘達が…(ー∀ー;))
初めて女3人でミラコスタお泊りをしてきました
(*^_^*)



パーク開園後は
並ばないと撮る事がなかなか出来ない
こちらのダッフィー
アーリーで入ったので
撮る事が出来ました
何気に嬉しい♪ (^^)




お天気に恵まれ
風が若干強めの中
長女と二人で朝からお出掛け♪




「イースター・イン・ニューヨーク」




前回チラ見で
ストーリーがさっぱり分からなかった
「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」
を観てランドへ移動
(お蔭様で内容を理解 (* ̄∇ ̄*))

夕方になり更に風が強めになってきて
行われるか定かでなかった



ランドの「イースター」も
無事に観れて
(* ̄∇ ̄*)

4月から専門学校生となった次女が
舞浜に到着♪
合流してミラコスタへ (≧▽≦*)





初めての女3人のお泊り…
はてさてどうなる事やら
(ー_ー)!

とか言いながら
特にいつもとは変わらなかった
お泊りでした… 
(* ̄∇ ̄*)
あ、翌朝次女と大喧嘩をして
怒鳴り声がきっと廊下まで聞こえてたかと…
(ー_ー)!!



翌日もお天気が良くて
風が爽やかで
とても気持ちの良いお出掛け♪
長女は仕事だったので途中で帰り
その後は次女と二人で満喫
(とりあえず、その頃には和解済み (ー"ー;))

何かと忙しない二日間でしたが
楽しかったです
(*⌒―⌒*)