お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ディズニーランド☆カウントダウン

2010-01-03 | ディズニーランド


2010年

ディズニーランド 

カウントダウン の様子 




ランドホテル、宿泊のお部屋は

ベランダに出れる部屋だったので

ベランダに出ての観賞 (*^^*)



カウントダウンが始まるまでは

大きく鳴っていた

エントランス付近の音楽も鳴り止み


カウントダウンの様子が

こちらにも伝わってきました 























シンデレラ城には

様々なデコレーションが映し出され




炎や花火が 

一斉に夜空を明るくします



















そして

シンデレラ城に

カウントダウンの文字が映し出され

パークからは大きな

カウントダウンをする

皆さんの声が溢れてきました 


スポットライト中は

ミッキーです (* ̄∇ ̄*)

( 分かりづらいですが…  )












『 0 』 と共に

これでもかと 言わんばかりの花火

























カウントダウンの前には

皆さんで唄う

『 蛍の光 』 

が聞こえてきました 



思わず… 私まで唄ってしまいました 


間近では参加出来ませんでしたが

存分に カウントダウンを味わえ大満足 






そんな夢のような日々も

本日で終わりです 


最終日、パークではしゃいで

帰ります… (TΣT)