お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ケープコッドでランチ♪

2010-04-20 | シーのグルメ


そして

『 ケープコッド・クックオフ 』

で頂いたランチを 




前回の時から秘めていた

【 ブルーリボンセット 】 への想い (* ̄∇ ̄*)









ベーコン&エッグバーガーも

カスタードクリームボールも気になります。。。 








こちらで4人分

・・・ ちょっと少ないでしょ? ( ┰_┰)








はい、こちらが 【 ブルーリボンセット 】 です 


お飲物はソフトドリンクの中から選びます (*^^*)


・・・ なんか、イラストと雰囲気が違うわね (¬w¬*)








ベーコン&エッグバーガー


・・・ どこがベーコンで、どこにエッグが ・・・ 

( ̄_ ̄@)





そして、こちらを頂いたのは

旦那でした (TwT。)


あたくしは、お腹が空いていなかったので

あまり食べられず・・・ (--。

またもや

【 ブルーリボンセット 】 

は おあずけになってしまったのでした 





結局オーダーしたのは

ブルーリボンセット と ハンバーガーセット

単品で チキンナゲット、シーフードチャウダー、アイスココア

そして、旦那が食べたがっていた

オレンジムースでした 








アイスココアは娘達が頂きました

思った以上に美味しそうで

ひと口貰う・・・ おいひぃ~~ (* ̄∇ ̄*) 




で、ブルーリボンセットを諦めた私は・・・



雨で大変寒かったので

シーフードチャウダーと、

ブルーリボンセットの中のカスタードクリームボール






カスタードクリームボールの代わりに

旦那は



オレンジムースを 









・・・ カップばかりで分かりずらい 


ひと口貰おうと思ってましたが

ショーを観ているうちに

あっという間に旦那は食べ終えていました

( ̄_ ̄|||) ケチ



スーベニアカップ、最初は

要らない・・・ (ー"ー)

と思ってましたが

結構可愛かったので、買って良かったです (* ̄∇ ̄*)









以前も登場しましたが

メニューです 




クリックすると拡大します 


ご参考までに 




旦那曰く。。。

【 ブルーリボンセット 】

まぁまぁ美味しいけれど・・・ 

¥990は高い (ー"ー;)

との感想でした


私も、イラストでなく実物を見た時には

頂かなくても そう思ったりしたのでした 




シーフードチャウダーは

温かくて美味しかったです 



でもこれからは暖かく & 暑くなってくるので

アイスココアを頂きたいかなぁ~ ( *´∇`*)ノ


と、大抵思う物は頂けない私だったりする

(──┬──__──┬──)