お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

バケーションパッケージでのおまけ

2011-01-15 | ディズニーリゾート


「 おまけ 」 という言い方はどうだろう?

( ̄ー ̄?) かと、自分で思ってしまったが


う~ん、確実に 「 おまけ 」 だわねー

(--; 




ランチケースセット

が頂けました (* ̄∇ ̄*)


ランドの 「 スウィートハート・カフェ 」

シーの 「 マンマ・ビスコッティーズ 」

で引換券を出して頂きます



どちらにしようかと思いましたが

ランドではパーク外への持出し禁止なので (--#)

ホテルへ持って行けるシーで引き換える事に

( ̄ー ̄*)


とりあえず引き換えたは良いけれど

まったくお腹が空いていないので

サンドイッチだけ早めに食べ

マフィンとムースはちょっと無理だったので

冷蔵庫にて保管・・・

でも、食べれる時がくるのか不安でしたが

無理矢理夜に頂きました ( ̄_ ̄|||)




きなこムース

ミッキーのクッキーが乗っています (*^_^*)

思ったより美味しく頂きました



で、ランチケース付

緑色の方が表、青が裏

以前にハロウィーンとクリスマスのランチケースを購入し

旅行で小物を入れるのに大変便利だったので

これまた、便利グッズが増えたわ~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

と、これはちょっと嬉しかったりした



・・・ デザインはさておきね ・・・ ( ̄_ ̄@)






そして、もうひとつの引換券にて

「 オリジナルグッズ 」 を引換

シーのパーク内で2ヶ所ほど引換場所があったかと思います

私は 「 ロミオ・ウォッチ&ジュエリー 」 にて



キャストさんに、「 どの色になさいますか? 」

と訊かれ4色出されて思わずビックリ ( ̄∇ ̄;)




「 4色もあるんですか? (・∀・;) 」 と聞き返す私

せっかくなので、全色頂きました

(* ̄∇ ̄*)





チケットホルダーの裏側

何気に便利ですが・・・

いかんせん

ミッキーのイラストが気になるので使えません (--;



そしてもうひとつ



コンパクトバッグ

と呼ぶには結構大きい・・・ ( ̄ェ ̄;)





中には内ポケット付

生地も割としっかりしていて、お買い物には

便利だと思った私 ( ̄▽ ̄)




どの位大きいかというと・・・



Todayと並べて、こんな感じ


・・・ やっぱり分かりづらいかな? ( ̄ー ̄?)





ちゃんとバッグのたたみ方も図入りで紹介の紙が同封

親切ですわ 



でもずっと、しまったままだったりする

いつか登場する時が来るのだろうか・・・

(¬w¬*)