お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ディズニーランド☆クリスマスデコ (*^_^*)

2009-11-23 | ディズニーランド


予想どおり、大混雑のパークから

帰って参りました (T▽T)ノ







シンデレラ城の裏側・・・ 

表側より、デコレーションはシンプルな感じですね 








ゲストリレーションのツリー 

ツリーのてっぺんには

お人形さんがいます (uωu人)♪










ブルーバイユー・レストラン


こちらも素敵なデコレーション 








クリスマス 

 雪だるまミッキー&ミニー  

可愛いですねぇ~ 





どこへ行っても

人・人・人 ・・・ (--。 

のディズニーリゾートでしたが

やっぱり、クリスマスは格別です 






夜になると、あちらこちらで

座り込んで寝ていたり

放心状態になっている お子ちゃまを見たり・・・ (* ̄∇ ̄*)


すっかり疲れ果てているでしょうが
( 私も同じく・・・  )




疲れ以上に残っているのは

やっぱり楽しい思い出ですね