お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

スイートルーム宿泊で頂いた物(^^*)

2010-08-10 | ホテルミラコスタ


「 ポルト・パラディーゾ・スイート 」
 
にお泊りの時に頂いたお土産

(* ̄∇ ̄*)





フルーツと四角い箱 



奥にある箱は

リピーターサービスの焼き菓子なので

スイートお泊りとは関係ないです




四角い箱の前に。。。

バスルーム

いつものアメニティと赤い紙袋 (☆_☆)





キャー♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




フェラガモのアメニティーですわよー d(≧▽≦*)


ボディウォッシュ・ボディローション

シャンプー・コンディショナー・ソープ


ヾ(@† ▽ †@)ノ

勿体なくて未だに使えずにいる

貧乏性の私

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )





そして、四角い箱の中は



可愛い ネックレスとキーホルダー です 






ミッキー、ミニーがラブラブです 



・・・ ふと思う ・・・

これ、ハートが分かれてしまうんでないの?

p(-公-、q)






ですがっ!



ほら見てくださぁぁぁ~~い 

小さいハートはちゃんとそのままです (*^^*)









広げると、こんな感じ (*^_^*)



さすがスイート  ですわね 


こちらも未だ箱に入ったままです





フルーツはカットして頂こうかと思いましたが

以前、ランドホテルで頂いた時の事を思い出し

( お腹が空いてなかったので4人でも食べるのがやっとだった。。。 )

これは、二人ではとっても食べられないなー

(ーー;)

と思ったので

お持ち帰りさせて頂きました 


そう考えると

いつの頃からか20回目以上のリピーターサービスが

フルーツ盛りから焼菓子に変わったのは

やっぱり正解だわ ( ̄_ ̄@)

と思ったのでした



とは言え、ミラコスタで

フルーツ盛りを頂いた事はないのですが・・・ (¬w¬*)


そう考えるとこれから先、

フルーツ盛りを目にする事はないだろうと推測・・・

(──┬──__──┬──)

やっぱり記念にカットして貰ったらよかったかなー

o(T(●●)T)o

とか、思ったりしたのでした



どんなに苦しくても

食すれば良かったかな・・・

そんな未練が残らなくもない

頂き物、あれこれでした 

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ワーイ♪