お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

スペチ・スーペ☆ハーバービュー

2010-09-07 | ホテルミラコスタ


今回のお泊りは

スペチ・スーペリア・ハーバービュー









窓からの微かな景色を見て頂ければ

お分かりと思いますが・・・

またもや

オチェーアノ テラス側でした (--。。



と、当初は普通のハーバービューでしたので

スペチを拾えただけでも幸運です (* ̄∇ ̄*)








お部屋はいつもと変わらず・・・


ツインのベッドに





私の大好きなソファー 

( 写真が暗い (¬w¬*) )






家族でお出掛けだったので

こちらのソファーは

ターンダウン後にベッドになりますが

ほんのわずかの間でも

ソファーに座れて良かったです (*^-^*)







先日もチラリと書きましたが




サローネは凄い混み具合でした (・∀・;)

到着した時は

まだ席に余裕がありましたが

チェックインの手続きの頃には

入口で待っている方が大勢いらっしゃいました




いつもなら、先に荷物がお部屋に到着ですが

今回は荷物は後から運ばれてきて

本当に大忙しなんだな~~ (ーー;)

と、実感





オチェテラス側のハーバービュー

しつこい程のアップになりますが

懲りもせず

こちらからの眺めはまた次回にご紹介 

(* ̄∇ ̄*)