お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランド*祭りファンアクセサリー

2012-08-10 | ディズニーランド


ディズニーランドの『夏祭り』

色々なキャラクターの
「祭りファンアクセサリー」
午後からバイトの為
先にランドを後にした
次女へのお土産と長女が購入
(*^^*)

マレフィセントに扮したドナルド
憎めないです
(* ̄∇ ̄*)



で、関係ないですが
(¬w¬*)
クッションが欲しかった私…



やはり、ドナルド&デイジーで
(≧▽≦*)
使い心地は結構良いです♪
迷ったけれど、買って良かった
d(ー_ー)



そしてまたまた関係ないですが
この日の早めのランチは
『クリスタルパレス・レストラン』



ブッフェになってからは
行った事がなかったので
もう、何年ぶりになるのだろう…
(ー"ー;)
驚くほど久し振りでしたわよ


ブッフェになってからは初めてなので
勝手が分からず…
スティッチのストローを手に
案内してくださったキャストさんを
私達3人とも
(よろしければ如何ですか?)
みたいなセールスなのだろうと思っていた
( ̄_ ̄@)


皆さんにくださるのですね
( ̄▽ ̄*)
知らない私達は大喜び
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



人数分
(* ̄∇ ̄*)

ビニールの上からで大変分かりづらいですが
(¬w¬;)



スクランプもいます
(*^^*)

チビッ子達は早速使っている子がたくさん♪
お飲み物も楽しく頂けますね
(*⌒―⌒*)

さて…驚くほど久し振りで、初めて頂いた
『クリスタルパレス・レストラン』
のブッフェお料理はまたの機会に…


(* ̄∇ ̄)ノ