お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミッキーマウスまん☆(●>∀<●)/

2009-12-06 | ランドのグルメ


ディズニーランド

『 ボイラールーム・バイツ 』


  ミッキーマウスまん(ポーク)  


いわゆる 肉まん  ヾ(≧▽≦★)


いつもは行列になってますが

( 混雑日しか行けないので・・・ (--。 )


早い時間 ( 午前中 9時30分頃 )

に購入計画実行! (*`д´)b 

まだ空いており

すぐに買えて良かったです d(⌒o⌒)b











ミッキーマウスまん だけでなく

他の物もあります 







皆さんご存知、可愛い袋 (*´∀`艸)


勿体なくて捨てられないわー o(T(●●)T)o

と、思ったけれど

いつの間にか なくなってました 




中は具がたっぷり 

耳まで入っているのは、ご存知と思いますが・・・


Σ( ̄Д ̄;)


既に 耳は食べてしまっていました・・・ (T∑T)

次女が・・・ ( ̄_ ̄@)









ちなみに メニューです 

( クリックすると拡大します d(≧▽≦*) )




お飲物もあります 


小腹が空いた時にいいですね