お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ボンネットパーティー♪inランド

2010-04-17 | ディズニーランド


ディズニーランド


『 クイーン・オブ・ハートの

イースターボンネットパーティー 』


ゲスト出演型のショー 



こちらに参加をするには

事前のWEBで申込み 


いやぁぁ~ 激戦ですわよー (T▽T)ノ


一応、チャレンジしてみましたが

あっさり撃沈でした・・・ (--。




という事で

どんなパーティーなのか

楽しみに待っていました (*^_^*)






クイーン・オブ・ハートのフロートが登場 





クイーン・オブ・ハートだけかと思っていたら

エレガントなミニーちゃんも登場 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




可愛くて素敵なミニーちゃんだわ~ 











そして、そして 




シンデレラ城から

出演されるゲストの方達が登場 






皆さん、思い思いの帽子を被ったり

手に持ったりして

楽しそうに、恥ずかしそうにシンデレラ城前に 












そして、マーチングバンドを筆頭に

フロートが続き・・・








その後ろを皆さんが

練り歩きます (* ̄∇ ̄*)







最後は

トゥイードルディー と トゥイードルダム

が車に乗ってプラザを周ります 






いつもは脇役っぽい二人 

何だかとっても目立ってますわよ d(≧▽≦*) グーッ!




ショーに参加したがっていた次女

見たらやはり参加したいようだ・・・ (¬w¬*)

でも、一人では勇気がないので

私も一緒にと・・巻き添え 

でも、

見たら私にはとても無理だわ~ (T▽T)ノ

と思いました・・・ (*ノωノ)




てか、その前に参加するのは

至難の業 (ー"ー;)


申込み出来た方、素晴らしい~ 

と、違った見方をしていた私 



でも、参加されている皆さんの

楽しそうな、恥ずかしそうな笑顔を見て

こちらまで笑みがこぼれて


とっても

ほんわかした気持ちになりました