お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

サローネ・デッラミーコ ミラコスタ

2009-05-14 | ホテルミラコスタ






・・・もう、1年も  『 サローネ 』 に行ってません (T△T)

昨年は 記念の年という事で

夫婦だけで スペチアーレ  に宿泊しました 


子ども達に 【 ごめんね・・・ ヘ(T-T*ヘ) 】 という思いを抱きつつ・・ (¬w¬*)




とはいえ、ヴェネツィアサイドのテラスルームだったので

『 ブラヴィッシーモ! 』 は サローネで鑑賞 









サローネから見た ブラヴィッシーモ! 




そして、頂いた オリジナルカクテル 



  マーレ・メディテラネオ  





  イル・マニーフィコ  



 
旦那は 以前に書かせて頂いたとおり 

アルコールがダメなので、コーヒーを・・・ 


『 イル・マニーフィコ 』  もうっ!非常に美味しいですっ! 

一番最初に 『 イル・マニーフィコ 』 を頂き

2杯目に 『 マーレ・メディテラネオ 』 を頂きましたが

こちらは、ちょい苦い・・・ 


う~~ん、 イル・マニーフィコ でお口直しがしたい    


切望しましたが、アルコールがダメな旦那は

暇を持て余し・・・ 部屋へ帰りたい様子・・・ 


大変、大変残念ながら お口直しが出来ないまま

1年が経ってしまいましたー o(T(●●)T)o うぉぉぉん



今年も 記念の年・・・ ←毎年じゃん (* ̄∇ ̄*)


あの 『 イル・マニーフィコ 』 を頂きに 


また夫婦で お出掛けさせて頂きます~~ 


まだまだ先ですが・・・ 



大激戦の週末  ようやく予約が取れた日・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


会社のカレンダーを見たら

旦那も私も 出勤の土曜日でした・・・・・・・ 

(──┬──__──┬──)


どうやって 会社休もう・・・ (* ̄∇ ̄*)

行くんかぃ