お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

アンバサダー リニューアル

2013-02-24 | アンバサダーホテル


久し振りに舞浜へ…
(T∀T)ノ

リニューアルオープン後の
アンバサダーホテルも初めて拝見
(*^^*)



ちょっと濃い色になりました?
( ̄ー ̄?)





イクスピアリへ向かう中庭から…
こちらも外観がはっきりとした色になった気がします

…って、写真では分かりづらい
(ー"ー;)


暫くパークへも行けていないので



遠くに・・微かに見えるタワー・オブ・テラーが
懐かしく思えます
(T_T)


ロビーの真ん中には
新しい銅像が♪
(* ̄∇ ̄*)





(ー"ー;)
キラキラしすぎてよく分かりません事よ…

年季が重なれば
味が出てくる色になって分かりやすいかな




ロビーの天井も明るい感じに
(*^▽^*)




ソファーの生地も変わりましたね♪
(と、思う (¬w¬*)←確信が持てない)




以前は薬局も備えていたお店が
コンビニのように

品揃えもまずまずで
かなり便利な感じがしました
何より…以前より整然としていたので
良かったと思います
(^^)

キャストのコスチュームも変わり



こんな感じで
以前とはかなり変わりました

一瞬、ランドホテル?
( ̄_ ̄?)
と思わせたコスチューム

まぁ、見慣れれば
それはすっかり
アンバサダーホテルのコスチュームとして
違和感がなくなると思うのだけれど

…あまりアンバサダーは宿泊しないからなぁ~~~

って、今はどこにも泊れていない現実にうなだれる
((((_ _|||))))


久し振りの舞浜へのお出掛け
…やっぱり楽しかったです

ヾ(@† ▽ †@)ノ