お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランドホテルの絵はワクワク♪ (*´∇`*)

2009-08-03 | ディズニーランドホテル

ランドホテルには 

ディズニー映画等で登場するキャラクターの絵が

たくさん飾られています 


見ると、可愛くて微笑ましいものばかり (o´艸`)



照明が入ってしまっていたり

ちょっと ブレていたりするものもありますが

お許しくださいね (* ̄∇ ̄*)















これだけでなく、まだまだたくさんあります 



個人的には 最後から2番目の 『わんわん物語』 が好き 

(って、写真が小さくて分かりづらいですね (--。)



次のお出掛けまで、まだちょっとあります o(T(●●)T)o

しかも、その頃にはもう

「クールサービス」 も 「ボンファイヤー」 も

終わりに近い・・・ 

待ち遠しい我が家ですわー 




それまでの間、お出掛け直後には 

アップしないような 小ネタや裏話などを

書きたいと思っていま~~す 


どうぞ遊びにいらしてくださいね~