お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

カリブの鼓笛隊

2011-04-22 | ディズニーランド


ディズニーランド

「 カリブの海賊 」 はお休み中

(。-ω-人)


こんなにゴージャスな飾り付けだっただろうかと

ふと眺める ・・・

(゜ー゜* )



さて、そろそろ帰りましょうか・・・

とパークを出る前にレストルームへ



( ̄ー ̄?)

何か登場






『 カリブの鼓笛隊 』

(* ̄∇ ̄*)

いや、正確には

アトモスフィアショー


正式名称をあまりよく知らない私は

上の写真を見て次女に聞く

「 これ、なんて言うの? 」

「 ( ̄_ ̄@) ・・・カリブの鼓笛隊 」 

( ↑ 分からなかったらしい・・・ )

という答えが妙に私の中でしっくりきたので

敢えて、ここは

『 カリブの鼓笛隊 』


付いて行って

音楽を聴きたかった気もしましたが

時間がなかったので

お姿だけ拝見して、パークを後にしました (--。



カリブの海賊の場所に



グーフィーのエッグ

ちょっと、かっちょいいです

d(-_☆)





ついでと言ってはなんですが・・・

ぷらぷらとして目に入ったエッグ達



スティッチ

パッと見、後ろの木の葉っぱとかぶって

分かりづらかったりした・・・

(¬w¬*)

他の方が写真を撮ってるのを見て

気付いた位ですので・・・ (ーー;)







そして、チシャネコと時計うさぎ

綺麗な花に囲まれて

大変絵になります (*^_^*)


と、今回のお出掛けでは

この3ケだけ見ました (^c_,^〃)ゝ


まだまだありますね・・・

次のお出掛けでは

ちょっと気にしてみようと思います

(* ̄∇ ̄*)