お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

カルテット仕様は2名宿泊でも4人分

2010-10-12 | ホテルミラコスタ


ミラコスタにて

ソファーベッド対応のお部屋

( 大人4名宿泊可、またはお子様でソファーベッドを使う方 )

は、3名以下で宿泊をしても

アメニティなどが

4名分あります 





カップやコップも4名分 (*^^*)


・・・ コーヒー紅茶は4名分と言いたくない

(ー"ー;)

でも、これで4名分






スリッパも大人4名分あります 






こちらは、4名対応でないお部屋



3名分ですね (*^_^*)






カップも3名分


見づらいですが・・・

コーヒー紅茶は4名分の時と同じです (¬w¬*)






ちなみに。。。

まだ、大人4名宿泊可でなかった頃

ソファーベッド対応のお部屋には

やはりアメニティは4名分でした




おうっ! (ノ*゜▽゜)ノ

懐かしいアメニティですね (* ̄∇ ̄*)






カップも4名分



・・・ コーヒー紅茶を見てください 

この頃はコーヒー、紅茶、お茶がそれぞれ4つずつでした

(T▽T)ノ



入っている器は

洗面所にあるカップに見えますが・・・ (¬w¬*)

違うかしら?

キツキツに入ってます 



今は・・・ 器の中で遊んじゃってますわよ

ちょびっとしかないから ( ̄_ ̄@)




と、最近・・・ ( 前からだけど )

ボヤキが多い私です (癶∇ノ癶)