お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

猪苗代*表磐梯へ♪

2012-05-21 | お出掛け処


先週土日のお休みは
福島 猪苗代・表磐梯へお出掛け
(*^^*)



お天気に恵まれて
本当に良いお出掛けでした
(*⌒―⌒*)





猪苗代湖

近くを車で通った事はありますが
ここまで近くに来たのは初めてでした
(^^)

風が割とあったので
寒い位でしたが
海のような広さに驚き…
o(*'o'*)o

しばし打ち寄せる波に癒される

(* ̄∇ ̄*)




猪苗代湖へ向かう前に
今回お出掛けの大きな目的…
(¬w¬*)




いつもアンバサダーの「花」で頂く
日本酒『箕輪門』の酒蔵
「大七酒造」さんへ
d(≧▽≦*)

猪苗代湖からは
1時間も掛からなかったと思います
(途中、お昼ご飯を食べたので所要時間が分からず…)
(ー∀ー;)

「箕輪門」購入するつもりで伺いましたが
他にも気が惹かれ…



箕輪門 720ml
頌歌 720ml

の2本を購入 
(ー_ー)!
ああ~いつ呑もうかなぁ~♪
(ー∀ー)
と、楽しみが増えましてよ
(癶∇ノ癶)






そして宿泊は
猪苗代磐梯山麓温泉の
『静楓亭』

とても素敵な宿でした
(*^^*)


前回の
ディズニーお出掛けの話しも途中なので
(T∀T)
織り交ぜながらお話しさせて頂こうと思います

お付き合いくださると嬉しいです
<(_ _)>