お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

スーペリア*ハーバービュー*4名仕様

2011-07-21 | ホテルミラコスタ


今回のお泊りは

スーペリアルーム ハーバービュー

前週にパーシャルビューにお泊りしたばかりですが…

3連休…1泊ですが

予約が取れたので

行ってまいりました (* ̄∇ ̄*)





家族でお出掛けでしたので

4名仕様

既にソファベッドが出来ています

(*^^*)






珍しく… 

トランドルベッドがセッティングされていました

珍しくというか、初めての気がします… (--)






なんとなく、ソファベッドもいつもと違う気が …




ちなみに以前の場合



w( ̄o ̄)w おおー!

あきらかに違いますね…


今回のベッドのセッティングは

スペチのターンダウン後のセッティングです



… 間違えた? ( ̄ー ̄?)

良い風に間違えるのは歓迎です (*^_^*)

それとも、この様に変わったのでしょうか?

(・_・?)

思えば年が明けてから

家族4名でミラコスタ

普通のお部屋へのお泊りは初めてなので

変わったのかも知れないですね…

(* ̄∇ ̄*)





4名の場合は

アメニティーのシャンプーなどが

2個ずつあります





… そのうち、これも1個になるのかしら?

( ̄_ ̄@)





今回は3Fでした

(*^_^*)

こちらからの眺めは

いつものように明日へと続きます

(* ̄∇ ̄*)