お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ザンビーニ♪SPセット(*^_^*)

2010-05-30 | シーのグルメ


ディズニーシー

『 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 』

スプリングカーニバルの

スペシャルセット 






丁度真ん中あたりに見える

赤い壁がお店のテラス部分 (*^_^*)






頂いてきたのは

長女です (* ̄∇ ̄*)




 紅ズワイ蟹のトマトソース・スパゲッティ 








 カリフラワーのサラダ、マンゴードレッシング 








 ダークチェリータルト 





う~~ん、美味しそうです (>▽<)/

以上にソフトドリンクのチョイス

¥1,450


リーズナブルでお手軽  d(≧▽≦*)

しかも美味しいし 

( 頂いたのは長女ですが・・・ (¬w¬*) )


こちらと 

『 カフェ・ポルトフィーノ 』 

が、どちらにしようか

結構迷ってしまうお店です (*^^*)




サラダにかかってる

マンゴーソースってどうなの? ( ̄ー ̄?)

と聞いたら



酸っぱくも甘くもなく・・・ 

でも普通のドレッシングがいいかな! 


と長女

よく分からない答え ( ̄_ ̄|||)








で、長女がお出掛けというので

お願いしてきた

シェリーメイちゃんのストラップ 

(* ̄∇ ̄*)




迷いに迷って

一緒にダッフィーも 







お座りしてます 



裸んぼうなので

んー どうかなー σ(・´ω・`*)

と思ってましたが

やっぱり可愛い~~ 




さて、どこに付けようかなー 

(* ̄∇ ̄*)






ついでに・・・ 

前回のお出掛けで買おうかどうしようか

迷いに迷ってやめて。。。

後悔ばかりの旦那が

即座に頼んだ品





『 サルードス・アミーゴス! 』

の隣りのショップ

『 ロストリバーアウトフィッター 』

に売ってます 


★ ストラップ ¥1,000 ★


サルードス~ の市場にぶらさがってた

ドナルドの衣装ですね (*^_^*)

あ、ちょっと色が違うかな?

(* ̄∇ ̄*)


顔も サルードス~ みたいなのだったら

良かったのになー と旦那 

それだったら私も買ってたな  (*^^*)


と思った次第です (。・w・。 )