お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

サローネ♪ウェルカムドリンク

2010-07-22 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ サローネでの

今回のウェルカムドリンク 






先日もチラリと書いたとおり

ちょっと早めに到着してしまった為

( とは言え、いつもなら普通に何組かいる時間 )

サローネには私達だけでした 


奥のソファーの前のTVは

『 ナミナミナ 』 の振付 (*^_^*)






この日、長女は大学で講義があったので

後から合流 (* ̄∇ ̄*)

なのでドリンクを頂いたのは

旦那と私と二女 




手前の ◆ アイスカフェラテ ◆ は私 

もうひとつ  ◆ ピーチジュース ◆ は二女 (^^)





そして、旦那は定番となった



◆ サンペレグリノ ◆

( ̄_ ̄@)

本当にお気に入りのようです・・・





とてもよく冷えているのが

コップを見て分かりますね (*^_^*)


フレーバーは・・・

何だったか忘れました 


最後の方でひと口貰ったけれど

もう、ぬるくなってたので残念でした (T∑T)









各テーブルに置かれた花は

いつ見ても癒されます (*´∀`人)