お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミッキーの花かご(^^*)

2010-10-16 | ホテルミラコスタ


ミラコスタで頂いた

ミッキーの花かご達 



冒頭の写真と下の写真

パッと見、同じ様に見えますが 



よ~く見ると違います (* ̄∇ ̄*)




両方とも

夏にお泊りの際に頂いた物です

色使いが夏らしいですね (*^_^*)













赤が基調となっている花かごは

大人の雰囲気を感じます

(癶∇ノ癶)







最後のこちらの花かごは

他の物とは違った色使い


とっても優しい感じがします 




「 ミッキーの花かご 」

とは言っても、お花が入っていると

よく形が分かりませんね 





という訳で 「 かご 」 です 

(* ̄∇ ̄*)








かごの横にはチャームが付いています 





ちょっと分かりづらいですが

「 MIRACOSTA 」

の文字です (〝⌒∇⌒〝)



チャームだけ外して

どこかへ付けても素敵です 



・・・ って、どこへ付けよう? σ(・´ω・`*)

と思って結局

花かごに付いたままです (* ̄∇ ̄*)




スペチアーレ&スイート カテゴリーの

テラスルームとスイートに

お泊りの際に頂けます (*^^*)


と、思ったら

ハーバールームでも頂きました d(≧▽≦*)



最初の頃は

そのままペーパーバッグなどに入れて

持ち帰っておりましたが

サローネで

花かご用のビニールの袋が頂けますので

お持ち帰りの際は便利だと思います



・・・ 今度 「 花かご 」 を頂けるのはいつだろう~~~

(──┬──__──┬──)