お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ホライズンベイ・レストラン v(`・∀・´○)v

2009-08-21 | シーのグルメ


1日目 ディズニーシーの昼食は

『 ホライズンベイ・レストラン 』  


ず~~っと 行きたいと思いつつ・・・なかなか実現できず・・・ (--。


やっと 行けました  d(≧▽≦*)








中に入ると 通路が二手に分かれます



「 ディズニーキャラクターダイニング 」 

の通路と 

「 通常のご利用 」



我が家は 「 通常のご利用 」 通路を・・・ (* ̄∇ ̄*)

「 キャラクターダイニング 」 と 「 通常 」 はお値段が違います 


「 キャラクター 」 は 大人 ¥2,940

( メニューも違います  と思う・・・  ) 

「 通常~ 」 のお値段は 下の写真をご参照ください 

( クリックすると 拡大します (*^▽^*)ノ )








写真がいっぱいですよ~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




バフェテリアサービス 

カウンターから 好きな物を取っていきます 










我が家の それぞれのチョイスです 








一番下の 写真

『 ビーフシチュー 』 と 『 シーフードサラダ 』

めちゃめちゃ美味しかったので アップ 






お料理のチョイス・・・

パンとライスが違うだけで

旦那と私は 全く一緒でした ( ̄_ ̄@)

並べてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!  でした ( ̄▽ ̄;)


子ども達がいて 良かった・・・ 

お料理がこれだけかと思われるトコでした・・・ (¬w¬*) 違うか・・



『 ホライズンベイ・レストラン 』 

これまた リーズナブルで美味しいお店でございます