お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ケープコッド・クックオフ☆ディズニーシー

2010-03-23 | シーのグルメ


ディズニーシー

『 ケープコッド・クックオフ 』


先日の ダッフィーショー を観る時に頂きました 






とっても綺麗な青い空に

そびえ立つ白い建物 









メニュー

( クリックすると拡大します  )





こちら





大変気になる

★ ブルーリボンセット ★

(¬w¬*)


案内される頃  ( 10:20頃 ) にはもう

お腹がかなり空いていたのですが (--。



お昼にレストランを予約していた為

今、ガッツリ食べたら

お昼が食べられないわー o(T(●●)T)o


と思い・・・

かなり、かなりの我慢をして 












★ チーズバーガーセット ★





ダッフィーのショーに夢中になり

ちょっとの合間を縫っての食事・・・


ショーも訳分からず終わってしまったのに

お食事もどこに入ったか分からない早さで頂き



何だか慌しい印象しかなかった

わたしくでした

p(-公-、q)



そういう意味では

頂きたかった

★ ブルーリボンセット ★

にしなくて良かったかな? 

と思ったりした (* ̄∇ ̄*)





でも、今度行く時には

旦那に撮影を任せるので

私はゆっくり、このメニューを頂こうと

目論んで (¬w¬*) いるのでした


ゥシシ(`pq´●)