お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

久々に・・・♪(T▽T)

2011-04-17 | ディズニーランド


本当に・・・本当に久し振りになりました

ディズニーランド

・・・ (TwT。)


とは言え

行ったのは娘達です

(──┬──__──┬──)


イクスピアリに映画を観に行った帰り

チラリと寄ってきたようです


(┯_┯) いいなぁぁぁぁー


そして、ショッピングバック

今年もイースターです (*^^*)

可愛い~~♪ です




裏 ( 表? ) はフィルハーマジック (^^)


ようやくほんの少し・・・

ディズニーの風が吹いてきた我が家

(* ̄∇ ̄*)

テンションが上向きです 

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




そしてちなみに、今現在配布されている

「 Today 」




このような 「 Today 」 を

頂ける事は、あまりないと思われるので

なかなか貴重のような気がした私です 

(* ̄∇ ̄*)


クリックすると拡大します (*^_^*)

22日までに行かれる予定がある方

ご参考にどうぞ 

(@⌒ο⌒@)b