お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタの絵・・・色々あったのね (●`-ェ-´)

2009-10-02 | ホテルミラコスタ


本当に、つい最近・・・ 

気がつきました 



ミラコスタのお部屋に飾ってある絵が

部屋によって 違う事を・・・・・ 







トスカーナサイド の部屋の絵 








こちらは スペチ ハーバービュー 








そして、ダブルのお部屋には

上の写真のサイズの絵はなく、

小さな絵が3ヶ並んでました 




ピアッツァビュー ダブルのお部屋の絵 















ヴェネツィアサイド テラスルーム 



こちらも違う絵だったんですね・・・ (* ̄∇ ̄*)




と、気がつき

色々と過去のお部屋の写真を探してみましたが

・・・・・ 撮っておりませんでした (lll-д-lll)



サイドごとで違う絵を飾っているのでしょうか? ( ̄ー ̄?)



これでまた 観察する事柄が増えました 


楽しみです  ヾ(●・`∀´・●)ノ