お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

憧れのテラスルーム♪m(゜▽゜* )

2010-02-03 | ホテルミラコスタ

ミラコスタ


  テラスルーム  




今まで、たった1度しか

お泊りした事がございません (┯_┯)


しかも、ヴェネツィアサイド・・・

いやいや、充分ですよー ヾ(@† ▽ †@)ノ







だって、こんなに素敵    ゜+。(人∀`)*・.。*






************************************************************

以前にも記事でアップしているので

重複する部分もあるかと思いますが 

どうぞ、ご勘弁下さい (* ̄∇ ̄*)

************************************************************












テーブルの上には

綺麗なお花 

お持ち帰りが出来ます 



こちら、スペチのスーペリアルームでは頂けません

・・・・・ しかし、客室料金は

このヴェネツィアサイドのテラスルームの方がリーズナブル 

大変お得な感じがします (* ̄∇ ̄*)



というか、やはり ハーバービュー には

敵わない、という所でしょうか・・・・・ 




上のお花が入っていた

 ミッキーの花カゴ 




裏返してみましたが、

あまり変わりませんね (^_^;

チャームには 『 MIRACOSTA 』 の文字 (*^^*)



もう、1年半以上前の話しになるので

花かごも変わったかな~ 

どうでしょう? 


てか、まだあるのかっ!? ← すっかり浦島太郎状態










何故、ハーバービューのテラスルームに

宿泊できないかと言うとっ!


予約が取れない Y(>_<、)Y



お値段が ちとお高い… (T∑T)


からですわよー o(T(●●)T)o



ヴェネツィアサイドはオンラインでも予約が取れますが

ハーバービューは電話予約のみです (T_T)



でっ!今から半年ほど前っ!

あたくしは頑張りましたわよー ( ̄‥ ̄)=3


この閑散期という事も

大変助けて頂いた要因だったと思います ( ┰_┰)



宿泊はもうちょっと先ですが

ハーバービューのテラスに 

お泊り予定です ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ウワーイ♪ウワーイ♪




もう、この際っ!

木枯らしが吹こうが、雪が降ろうが

関係ないわー d(≧▽≦*)


大変、非常に、この上なく… ( ← もういいよ )

楽しみです (*∇) ウフフ♪





ひとつ、気がかりを言わせて頂ければ。。。


この素敵なバスルーム 




 こちらの シャワーブースが非常に使いづらい! (ー"ー#)



改善されているでしょうか?

・・・・・ ないだろうな ・・・・・ (--;











ヴェネツィアサイド テラスルームからの夜景

ハーバービューでは 

どんな夜景が見えるのかしら? 



ああ~~~ 楽しみっ! O(≧▽≦)O



まだだけど・・・ ( ̄_ ̄@)