お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ*お誕生日シール

2014-08-29 | ホテルミラコスタ

先月のミラコスタのお泊りは
旦那の誕生日を兼ねてのものでした
(* ̄∇ ̄*)

しかし、久し振りのお泊りだったので
ちょっと緊張してしまった私は
すっかりそれを忘れていた
(¬w¬;)

チェックインの最後に
キャストさんに渡された
『お誕生日カード』に
おおっ!そうだったっ!
!!Σ( ̄◇ ̄)
「おめでとう」
てな感じ・・・
(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ー"ー;)



お誕生日シール・・・
いつの間にか
パークと同じになってしまっていたのですね
(┯_┯)
・・・って、振り返れば
それは数年前からの事で
以前もそんな記事を書いていました
(--;

それさえもすっかり忘れてしまっていた私
ただ、リゾート共通のシールのデザインは
変化あり、のようです
(ー∀ー;)

でもホテル単独デザインが懐かしい・・・

ちなみに、かな~~り前になりますが
ミラコスタデザインのお誕生日シールです

 ミラコスタのお誕生日シール 




ミッキーのサインは
その時によって、のようなので
ミッキーの手書きですよ
(¬w¬*) と信じよう・・・

しかしっ!

『花』でのディナーの後
部屋に戻ると
電話にメッセージランプが・・・

「何だろう」と思い受話器を持ち
メッセージランプを押すと
ミッキーが
「お誕生日おめでとう!!」
とメッセージを残してくれていました
(*^^*)

慌てて旦那に代わり
しばし、ほんわか気分に・・・
(*μ_μ)

それなりに憎い演出をしてくれる
ミラコスタでした・・・


それなりに・・・??
(-公ー;)