お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

サマーオアシス・スプラッシュ

2011-07-11 | ディズニーシー


昨日は猛暑だったようで ( ̄_ ̄|||)

照りつく太陽が

身体を溶かしてしまいそうでしたが



夏のプログラム

『 サマーオアシス・スプラッシュ 』





ショーが始まると

暑い中、待っていた皆さんは大盛り上がりです








今年はジーニーが主役

段々と…

チップとデールの存在が

小さくなっていくのが気になりますが… (--。






ショーが始まってまだ3日目ですが

皆さん、大盛り上がりでした

(*^▽^*)




皆さんの何とも言えない

楽しい、素敵な笑顔をお見せしたい位ですが…

見ずらい画像になってしまい

ごめんなさい (T_T)






どこの場所でも盛り上がりますが

やはり、リドアイル、ピアッツァ・トポリーノが凄いです

しかし

こちらの場所

「 イル・ポスティーノ・ステーショナリー 」 前も

毎年盛り上がりが凄い (☆_☆)


見ていて本当に笑みがこぼれます

(*^_^*)



ず~~っと、鑑賞だけの私でしたが…

今年は参加してしまおうか‥ (¬w¬*)

と思ってしまうほど

楽しい、盛り上がるプログラム



ウォータープルーフファンデーション

… 必須ですよ! d(ー"ー)