お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランドホテルの ドールハウス (´∀`@)

2009-07-26 | ディズニーランドホテル


ディズニーランドホテルの 『 ドールハウス 』 

本当に可愛くて、見入ってしまいます ヽ(★´∀`★)ノ


( クリックして頂くと拡大します (* ̄∇ ̄*) )






しかし、ドールハウス・・・

撮るのが結構 難しい・・・・・・・・・・ (ー"ー)

やはり、見ている方が沢山いらっしゃるので

じっくりと撮影などをしていたら

大変な迷惑になります ( ┰_┰)

サッ! っと撮って・・・ といきたい所ですが

ぶれるぶれる・・・ (¬w¬*)



しかも、ガラス張りなので
下手すると 自分が写り込んでしまいます 


人気の少なくなる 夜遅い時間に・・・

旦那が撮りに行きました  d(≧▽≦*) 
































そしてこちら、何だか分かりますか? (* ̄∇ ̄*)

ドールハウスの屋根のてっぺんにある 風見鶏のダンボです 

可愛いですねぇ~~  








そして こちら・・・・・

誰が見てもすぐに 『 アリエル 』 と分かりますが・・・

おそらく・・誰が見ても ちょっと怖いのではないかしらん (--。。

写真がかなりブレてますので

記事に使おうか迷いましたが・・・ 

このアリエルは どうしても載せたかったりして・・・ (¬w¬*)









ひとつひとつの細工が 本当に良くできていて

感心してしまいます 


ランドホテル、どこへ行っても

ワクワクが止まりませんわ~  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ