お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

レストラン櫻で昼食(* ̄∇ ̄*)

2010-12-01 | シーのグルメ


ディズニーシー

『 レストラン櫻 』 にて

またまたランチを頂きました (* ̄∇ ̄*)


お店を入るとクリスマスツリー

とっても 「 和 」 の感じが素敵です





で、お食事ですが・・・

櫻には、これしかメニューがないのかぃ!

とツッコミが入りそうな我が家のチョイス・・・ 




海鮮ちらし寿司






天婦羅盛り合わせ



海老が2匹あります (*^_^*)

( 前回と同じですが・・・ (^^; )





で、前回記事にした時に

「 次は違う物を頂いてみようかな? 」 などと書き

その舌の根も乾かないうちに・・・ 



またまた 「 季節のうどん 」

で、やっぱり 【 力うどん 】



でも! 美味しいです ♪ d(≧▽≦*)





ランチはこれしかないのか? (ー"ー)

と、勘違いされる方がいらっしゃたら困るので

メニューをご覧ください

( クリックすると拡大します (*^^*) )








そして、この時は長女&私は

「 甘味セット 」 を (*^_^*)




きなこのクレームブリュレ





大納言の和三盆ケーキ 



小さいので、あっという間に食べ終わってしまいます

(* ̄∇ ̄*)


ソフトドリンクはメニューを見て頂くと分かりますが

おかわり無料の物があります (^^)

なので、旦那&二女はドリンクのみで 

( 旦那は和のデザートが苦手だったりする (--; )



と、メニューを見て頂いて

ランチでも色々とお食事メニューがあるのを

分かって頂けたと思いますが 

「 レストラン櫻 」 では

我が家の定番メニューが決まってしまいました

(T▽T)ノ



でもね、うどん 

本当に美味しいですよ (^ー^*) ← うどん大好き