お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール・・・またかぃ(--;

2010-06-15 | ランドのグルメ



娘達がランドへ出掛けた

その翌日は・・・


次女はまた友達とランドへ・・・・・ ( ̄_ ̄|||)



お友達は先日、シーで演奏したお友達 (*^_^*)


そして

どんだけ好きなの?

『 クイーン・オブ・ハートのバンケットホール 』



何故いつもここなんだろう~~ (ー"ー)

あの娘は・・・ 




時間をずらして食べたようなので

お店はまだ空いていて

こんなに素敵な所に案内してくれたんだよ~

( *´∇`*)ノ

と、大喜びの次女




大変タイムリーなステンドグラスの前 



・・・ こちらのレストラン自体がもう

タイムリーなんですけどね ・・・ 







** ハートのハンバーグ キノコクリーム&トマトソース **


こちらはお友達が頂きました (*^^*)


ハンバーグの上に

割られた卵の殻が表現されてます 








** チシャネコのロールケーキ **


・・・ 始め写真を見た時

ロールケーキとは思わず

「 何、この薄っぺらい紫のしましま ( ̄_ ̄@) 」

と聞いた私を

思いっきり呆れた顔で見た次女




・・・ もう少し斜めから撮ろうよ (T▽T)ノ






で、次女



** フランクステーキ **


・・・ またかぃ ( ̄_ ̄@)

レストランといい、お料理といい・・・

毎回同じ物を食べる次女





こちらのレストランはバフェテリヤサービス

カウンターから好きなものを取って

最後にお会計 (*^^*)


しかし、こちらは全て単品お会計 (--;

気がつくと驚くお会計になるので

お気をつけください 



以前、それで失敗した次女

¥2,680 のお会計になった事が・・・

Σ(|||∑||| )

少し学習出来た次女の今回のお会計は

¥2,310

・・・ やっぱし

あまし学習出来てなかった (¬w¬*) 









おまけ 

『 スウィートハート・カフェ 』




ライスブレッド と ハンバーグデニッシュ



ハンバーグが2度登場した

本日の記事でした 

(* ̄∇ ̄*)