お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

サローネ・デッラミーコ・・・一瞬の滞在

2014-12-05 | ホテルミラコスタ

サローネを利用するのは
どの位振りだろう・・・
( ̄_ ̄)
簡素化され
一度利用してからは
それ以降はスペチにお泊りしておらず
分かってはいたものの・・・
結構、ガッカリした
(--;)



ジュースも減ったのね・・・
(ー∀ー。)

チェックインの手続きに
サローネに到着してすぐに
デスクに案内され
旦那だけがラウンジへ・・・

手続きが済み
私もラウンジへ向かい飲み物を見る
(--) 何にしようかしら?
とか悩むほどでもなく
カフェラテを頂きましたが
すぐにお部屋に案内・・・・・・・
残すのは気が引けましたが
待たせてしまうのもどうかと思い
すぐに席を立つ

あっという間にサローネを後にしたので
何がどう変わったのか、
はたまた変わらなかったのかも分からずじまい
(-公-、)



サローネのお話しとは違いますが
スイートのお部屋にあった





コーヒーマシン

いつも
コーヒーの数が減っただの
茶が変わっただの・・・
そんなケチくさい事に気がいってしまう私には
感動だったりしたのでした
(☆_☆)

早速入れてみる



おお~~~~♪
と、何だか嬉しい
(* ̄∇ ̄*)

やっぱり違う・・・気がした
(¬w¬*)

せっかくなので
緑茶も入れてみる



・・・・・・・・・・・・・・普通だった
( ̄_ ̄@)


今回、夕飯でお腹がいっぱいになってしまい
カクテルタイムを楽しめなかったのも
大変残念でございました

(──┬──__──┬──)


スペチに泊まる事・・・
近々またあるかなぁ~~~~
(ー"ー;)