10月1日より
『 ディズニーリゾート総合予約センター 』
にてディズニーホテル予約の際の
予約確認書発送のシステムが変わったようです
(* ̄∇ ̄*)
以前は予約の3週間を切ったら
予約確認書が送られて来ましたが
10月1日より
予約した翌日発送で
確認書が送られてくるようです
予約をした際に
「 翌日、予約確認書をお送り致します 」
と電話口で言われたような気はしていたのですが
「 ・・・ 何の事だろう? ( ̄ー ̄?) 」
と思っていました (* ̄∇ ̄*)
で、数日してポストに入った確認書を見て
「 えっ!( ゜ ▽ ゜ ;) 私、予約してた? 」
と、およそ3週間後を想定して
結構、焦った私 (¬w¬*)
ホテルの予約はオンラインが多い我が家
総合予約センターで予約する時には
殆どキャンセルをしないので
思いもかけない事態に慌てふためく
ヾ(;・`Ω・´)ノ゛ ヒエー
開封してみて
先日の電話予約の際の言葉を思い出す・・・
翌日発送…この事だったのね (* ̄∇ ̄*)
で、ここで疑問が・・・・・・・ (ー"ー;)
3週間前には、もう送って来ないの????
大変不安になったので
( 自分で覚えておけばいい事 ↑ ですが・・・ (* ̄∇ ̄*) )
予約センターに問い合わせてみました (*^^*)
今後、何か変更があった場合
部屋タイプやレストラン等・・・
再度、確認書を送るか訊いてくださるそうです
「 いらない 」 と言えば
再度発送はせず
変更した後の確認書を改めて欲しい人には
再度送ってくださるとの事
う~~~ん、どうなの?
(●`-ェ-´)んー
まだ慣れないので
( そりゃそうだ )
しっくりきませんね (^^;
1ヶ月前にはパーク内のレストランPSや
ツアー等の受付ですので
その際に再度送って頂くとよいのね
と、思った私 (*^_^*)
でも、あれこれと変更したら
いちいち送って頂くのは
ちょっと気が引けますね (¬w¬*)
なので、確認書に自分で書き込もうと思いました
(* ̄∇ ̄*)
さっそく
ディズニーホテル予約用ファイルを作った私
・・・ とは言え、
それほど電話予約はしないのを思い出した
(○゜ε゜○) プププー