お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ハーバーの眺め*あれこれ

2010-12-12 | ホテルミラコスタ


ハーバービューのお部屋からの眺めですが


どちら側が皆さんは好きですか?

(* ̄∇ ̄*)



オチェーアノコースのテラス側のお部屋からは・・・





プロメテウス火山はもちろんの事、

S.S.コロンビア号やタワーオブテラー ( チラリと・・・ )

が見える方と









そのオチェ側のミラコスタとプロメテウス火山

が見える方・・・




そして、ちょっと正面からはズレてますが

(¬w¬*)




火山が正面 ( ズレてるよ・・・ (--; )


どの方向からハーバーが見えるお部屋がいいですか?


・・・ どこでもいいよっ!

o(T(●●)T)o ウオオオン!





以前にブログを始める前までは

殆ど写真を撮らない家族だったので

無いんですが・・・ ( ̄_ ̄;)




上の青い四角の枠の場所に宿泊した際の

写真は一切無しです・・・


(──┬──__──┬──)


その2回こっきりで

正面側のお部屋に案内された事がない・・・



ああ・・・正面のお部屋にもう一度泊まりたい


(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)




ハーバーがちょっと遠くに感じるけどね・・・

花火も見えないけどね・・・


って、あんまし良い事書いてないぢゃん

(¬w¬*)


でも・・・やっぱし正面は良いです




ああ、泊まりたい・・・ ← しつこい