お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

久し振りのディズニーよ(T∀T)

2013-01-04 | ディズニーランド


久し振りに家族の休みが重なった本日
前々からこの日にお出掛けしようと予定はしていた
(T∀T)
しかし、実現できるかギリギリまで分からず

でも、無事にお出掛けできました
(*^^*)



「あけしておめでとうございます」

なかなかですわね
(-_☆)

「ニューイヤーズ・グリーティング」
1/5(土) 明日までですが
短い期間のグリーティングを楽しむ事ができました
(^^)



ミニーちゃんのおリボンが
振袖と合っていて可愛い♪

しかし…本日の寒さは尋常ではなかったです
(ー"ー;)
ぬくぬくと
年末年始を過ごしてしまった体には大層応え…
しかもえらい強風
少し停止をして、ミッキー達が
ご挨拶をするというお話しだったけれど
通り過ぎるだけかも知れない…
または
パレード自体が中止になるかも知れないという強風の中
ただただ寒さに耐え…(T_T。)
「どうして私はここにいるのだろう?(ー"ー;)」
などという疑問さえ生まれてしまう程の寒さ

無事にミッキー達の新年のご挨拶が見れて
感無量でした (T∀T)

入場制限もかかったようで
道理で風と同じく人も尋常でないと思ったりした
(ー_ー)


寒い中でも綺麗に花は咲いていて





辛いばかりでない寒さを
一時忘れる事が出来たりしました
(*^_^*)


あまりの寒さに
私と次女はギブアップ
「ジュビレーション!」
を観るという旦那と長女とは別れ
一足先に車へ戻る



車の中は暖かくて
この上ない幸せを感じたりしたのでした
(* ̄ー ̄*)





帰り道の首都高
夕陽をバックにスカイツリー

う~ん、なかなか良いです
(*^_^*)


久し振りのディズニー
あまりの寒さに満喫できた感はなかったですが
やっぱり楽しかったです
(*⌒―⌒*)


…今度はいつ行けるのかなぁぁぁぁ~~~

(──┬──__──┬──)