お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ホテルでイースター少し満喫(^^)

2011-04-24 | ディズニーランドホテル


ディズニーランドホテル


本来、23日から始まる予定だった

ディズニーシー & ミラコスタ 

の10周年に向けて

今回のお出掛けは、早々と有休を取っていたので

(┯_┯)

とりあえず予定どおり 

ランドホテルのお出掛けのみ行く事に・・・


 
ランドホテルはすっかり 「 イースター 」

(*^▽^*)


ルームキーがイースターになっているのは

HPで確認済なので (* ̄∇ ̄*)

分かっていましたが





ペーパーバックが

イースターですわよ~~ ♪♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ キャー♪


ペーパーバックはクローゼットの中にありますので

上着をしまう時に気が付き

「 キャー!可愛い~~!! 」

と思わず声が出ました (* ̄ー ̄*)




裏はアンバサダー仕様のイースター柄


アンバサダーとランドホテルで

同じペーパーバックなんですね

(*^_^*)




ちなみにルームキーです



ミニーちゃん

可愛いです (*μ_μ)♪



ルームキーを入れる台紙も

大変可愛い・・・ d(≧▽≦*)


開くと・・・



ミッキー登場~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このミッキーはアンバサダーにお泊りで

頂けるルームキーの柄です (^^)


・・・ なので、きっとミニーちゃんのルームキーは

ミッキーに会える事がないまま終わってしまうと思われる ・・・

( ̄_ ̄@)




春はやはりいいですね (*^^*)

とても優しい色合いに

明るく、穏やかさが溢れているように感じます






せっかくのお休みを取り、連泊も考えましたが

やはりどうしてもミラコスタに行きたい!

(──┬──__──┬──)

5月のキャンセル拾いに精を出し

実現できる (かも知れない) その時に備え

お財布の紐を固く縛っておく事にしようと思いました

(-_☆)



久し振りのお泊りお出掛け・・・

またまた小出しでご紹介したいと思います

(¬w¬*)

お付き合い頂けると嬉しいです

m(*_ _*)m